心に遭遇☆発信したいこと☆

その時々の様々な発信を綴ります

思う結果に至らなかったときの感情😢悲しい でも、その先に繋がっている嬉しい🍀感謝🍀

何とかしてあげたくて、喜んでもらいたくて、

 

来る日も来る日も

何日も何日も、朝から晩まで

パソコンで検索して、検索して、調べて、調べて、動画も見まくって

 

やーーーーーっと、見つけた!!!!!

 

アプリ☆彡

 

 

見つけられたこと自体が嬉しかったんじゃあなくて

このアプリを教えてあげたら、喜んでもらえる!!ってめちゃくちゃ嬉しかった

 

嬉しくて、嬉しくて、その時の嬉しさは鮮明に記憶に残っている

 

 

でも見つけただけでは、まだ目的のゴールじゃあない!

本当に、このアプリが喜んでもらえるアプリなのか、テストしてみないと!

 

至らない知識と格闘しながら

アプリをインストールして、使い方を習得して、テストしてみて、

 

やったぁーーーーーーー!!!!!!! このアプリで大丈夫だ!!!!!!!

 

 

とりあえず、報告した。こんなアプリみつけた!って。

 

後日、そのアプリを伝授しに行った。喜んでくれるかなぁって気持ちを秘めて。。。

 

 

その時に、耳に届いた言葉は、、、、、

知り合いに聞いてみたら、このアプリがいいよ!って言ってた。 って

 

伝授しに行った、アプリと同じようなアプリのことを告げられた。。。。。

 

だったら、もっと早く、そうしてくれたら良かったなぁ

せめて、足を運ぶ前に、そう告げてくれたら良かったのになぁ って、、、、、

 

なんか、すごく、悲しかった。

 

 

そんな風につげられたこと自体も悲しかったけど

このアプリを教えてあげたら、喜んでもらえる!!ってめちゃくちゃ嬉しかった分

喜んでもらえなかった… って、ことが

 

悲しくて、悲しくて、その時の悲しさも、その嬉しさの影にボンヤリながら残っている

 

 

そんなようなことにぶつかったり、

聞きたいこと、聞けなかったり… 得られなかったり… 環境の距離感を感じたり、

虚しさに包まれる時があったりする

 

 

でも、それは自身の子供的な感情のひとつ

そして、自身の夢を叶えたいのなら、クリアーしないと、できないといけない感情

 

 

そんなことより、

 

 

同じ空間にいさせてもらえていること、とっても嬉しい!

心から感謝している。

 

f:id:s-nozomi:20210208213200j:plain

自分の夢:専属マネージャーになりたい

 

あの時と同じで

まだ、足を引っ張ってしまうことだらけ…

 

あの時の続き、あの時に断ち切られた夢に向かって、もう一度、歩みたい。

 

そんな自分の姿を目にすることを、両親は一番に望んでくれていて喜んでくれるはず

 

専属マネージャーになれるように頑張りたい! 頑張ろう!!

 

 

願い叶うなら会いたくて触れたくて仕方ない、お父さん、お母さん、見守っていてね。