心に遭遇☆発信したいこと☆

その時々の様々な発信を綴ります

この一年の変化、今の気持ち

お題「#この1年の変化

母が亡くなって一年が過ぎました。

父も3年前に他界。

両親と同居していた私の独り生活。


その心境を
一言で表現するとしたら…

『さみしい』

そんな感情に心が染まってしまって
涙していることも、


二人を亡くして
気づかされたことが、いっぱいで

両親への感謝の気持ち
ありがとう。

にも、まだまだ、遭遇する日々です。


二人のことを思い出して
学んでいることも、いっぱいあって

自身も☆そうありたいと☆

お父さん、お母さん、思っているよ。


ありがとう。


f:id:s-nozomi:20210208213054j:plain



嬉しい、再会もありました。

起業をされている方で
以前にお世話になっていた
私が心から尊敬する大切に思える人に

これから先の人生

サポートさせてもらうことで
一緒に頑張らせていてもらえたらと
思う人です。


f:id:s-nozomi:20210208213200j:plain